はむcso日記

ハムスター

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

{速報}

僕の家のインスタントコーヒーは味が薄いです
なんにも入れなくてもほんのりと甘いのと薄いのとで冷えたらあまり飲みたくない感じです
え?これカフェオレ並みに薄くね?
てか、カフェオレのがうまくね?
みたいな感じです

まさか味覚障害なわけ・・・ないよね・・・

それで、今日も家でコーヒーいや珈琲を作ったけど
やっぱり味が薄いなぁって思いつつ冷蔵庫にあったチーズをつまんで
珈琲を飲んだところ
あめえ!マジ甘い!!
ってな感じで今ブログに書き込んでます^o^v

今度チーズケーキを買ってこようp<^o^>q

そういや今若者に流行のスタバにまた行きたいです
でも、一人で行きたくないです
人数多いとこも行きたくないです
ゆっくり出来る親しい人と行きたいです



~チラ裏~
最近過去の夢を2週間ぐらい連続で見てます
今日も見ました
内容というと前半は過去に自分が行動した夢なんですが
後半はというと自分じゃまずしない行動を取ってました
なぜなら苦手な人の前でも自分でも笑っていることを覚えてたから

んで、思わず夢についてグーグル先生に聞いたところ
自分の夢の診断は
過去の情熱や思いを今忘れているから原点に戻れ
一人で寂しがっている
悲しさや寂しさから逃れたい気持ちを表している
らしいです

あながち間違ってなくて正直怖かったです
今の生活は友人や家族を取らずにお金の方を取って暮らしている生活です
やっぱりやめといた方がよかったと今更ながら思います
仕事休みに馬鹿できる友達や親友、家族とも縁が遠くなってるし
だけど、だからと言って地元に戻るのも嫌です(お金的な意味で)

だが、後1年でこんな生活ともおさらばじゃあああああああああああ!!!!
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久々のCW | ホーム | 拝啓>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
