はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

cw

Anthem 様

Snapshot_20120519_0145370.jpg
OLEDさんがTRでナイフ2KILL
僕がCTでナイフ1KILLしましたー
この試合かなりぶひぶひ言ってたな
えんさんがいなかったのでOH...
えんさんはいずこに!!えんさあああああああああああん!!!!!!!
後、全チャで募集してたので強いと思ってました

ーTheAfroー
Snapshot_20120519_0318490.jpg
最初なめられてましたー
Eボタン無駄連打、SGなどなど
こちらもEボタン連打しまくりましたー
HAHAHA
ニコ生配信してなくてよかったね


Chick 様
Snapshot_20120518_2353220.jpg
こちらTRで敵がA四人いるのにも関わらずA縛りをして狩りに3人が突っ込んでました
0デス目指してたのに最後のRにHS貰いました
ナイスHS!!!

999s さん
Snapshot_20120519_0045430.jpg
前ナメプされました
ので、今回もされると思いきやしてこなかったです
あら残念


rufflEs 様
Snapshot_20120519_0229260.jpg
僕AWPerじゃないけど調子乗ってAWP使ってました
TRでA設置してロングに来て欲しいときに限って何回か来てくれました
んで、センター勝負に一回負けたらAWP交代命令が出ました
そんな彼(ロリコン)もA設置してショートに当ててないのは秘密
最後eco勝ちー!


1時ぐらからやったCWではむどらんが大活躍した
広場のawpでヤシ殺しまくるわ
解除で変体テクニック魅せつけて解除するわ

久々の5試合は疲れたよ

csoクラン戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<友達がホモ発覚 | ホーム | きのうは>>

コメント

しあーずさんは変質者ってことやな
2012-05-19 Sat 12:21 | URL | みんてぃあ [ 編集 ]
>みんてぃあ
あれは変質者の動きやな
2012-05-19 Sat 18:07 | URL | rai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
