はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

kekkeさんが当てるー

Snapshot_20121121_2223300.jpg
クレジットレベル3をkekkeさんが当たりました

それだけ

CWでは後半に集中力が切れて当たらなくなってる
なんかぱっとしない
第1試合しか無理になってきた
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん

記事流しで更新

カジュアルTDMやってるけど
狭いMAP(港、ルーフなど)重くて出来ない
昔だったら港大好き!って感じでやってたけど
今じゃ重くて港嫌い!って感じ寄り付かないです。

アサルトとかやりたくないし
TDMも限られたMAPしか出来なくなり残念だー

後、カジュアル、ノサバで言えるけど
サブアカ多すぎワロタ
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW

Snapshot_20121116_2133310.jpg
一人手が冷たくてやばくて
一人聞き専で喋れなくても勝っちゃいました
てへぺろ

TR適当すぎちゃいました
てへぺろ

Snapshot_20121116_2355050.jpg
いろいろふざけてたから負けた
てへぺろ

CTてへぺろ

Snapshot_20121117_0103480.jpg
前の試合適当にしてたから今回はCT,TRまじめにやってみた
AWP当たったー!
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふと、更新

infeの講座を梯子しまくって研究中です
どうせA側になるだろうからCTA側の守り方とTRの攻め方を見てます

カバー重視らしいのでかなり複雑な心境

おっおっおっ

投げ物練習せないかん


おまけ
de_dust2_20121112_2025120.jpg
A側練習中なのにこれ練習してました
おかげでこれ練習した日のCWはボコボコにされました

de_dust2_20121114_2206410.jpg
ふぁっきゅー・。・凸
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

CWにて

ヘタしたら20日ぐらいでのCW
その間BOT打ったのが20分ぐらい
初戦はイケイケの30KILLしたんですが
段々成績はダウンしていきなんじゃこりゃ

ARがあたりSRはNOOBでした
サーセン

もっと強くなりたいけど
PCとモチベで無理(震え声)

最近仕事の方もやる気が起きなくて
他の仕事(デスクワークなど)したい!

めちゃくちゃ机の上に溜まってる物を一気に片付けたい衝動に襲われています

昔から自分の机の上を汚くして
一時間後ぐらいにきれいにする満足感が好きでした
他人が汚したのはNG


cso | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
