はむcso日記

ハムスター



スポンサー広告 |

CSO

最近かげっちが動画をチームのVC付きでいい試合したとこだけ上げてるので
少し見てみたんだが
俺声聞き取りづらっ!

暴言ひどっ!

クラメンの方すいません
気をつけます

俺だけ声なくすことできないのかね

んで、CT編でいいテンプレ守りの仕方思いついたからそれ練習したら少し耐久性が
付くと思うから練習したいな!

半ガチじゃなくてまったりクランに落ちぶれたけどね

絶対に動画は身内限定にしろよはげっち。
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

試合

したよ。

ROYALCROWNさんとやる時にニコ生見てて
リスナーさんが「さっきそことやって16-8ぐらいだった」
ってコメントしてて驚いた。
ROYALCROWNとやる前に8Rも取られなかったのになー

えー?ここほんとに強いのー?

はい弱いです

map?
d2
ヌーク
めんどくさ

めんどくさい相手とは試合をしないクオリティー

csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

高スペの集まり

みんちあ 高スペ
OLED 高スペ
かげっち 高スペノートPC
俺 低スペノートPC
助っ人 高スペ野郎

あれ?低スペ俺だけですか?
昔は低スペ5人でCWやってたのに今は高スペばっかで嫌になります

低スペじゃあKILL取れなくて仕方ないですよね
まあそうですよね
はい

Snapshot_20130313_2218050.jpg

SGたかれたら重くてAwpもおろかARでもまともに見れないです

お金貯めよう!

CW中は最近夜遅くまで起きてないから
2試合ぐらいしたら眠気があってやばいと感じる
年だ。
cso | コメント:0 | トラックバック:0 |

cw

今回のCWでは酔っ払いが約一名。

この酔っ払いいつも気持ち悪い感じなのに
酒の力で余計に気持ち悪くなってハイテンションで怖かった

リアルにイヒッって言ってたり謎の発言が多かった

お酒はほどほどに飲みませう

しあーずの今日の名言
「JKは今食べなきゃね。使い捨てでしょ」
「小学生4年生はこれから食べる予定あるよ」
「彼女に○○お兄ちゃんって(ry」
俺( ゚д゚)
みんちあ( ゚д゚)
しあーず(^ω^)ん?
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M-s-D

俺のふとした思いつきでMsDメンツに収集かけてCWやったぜー!
俺 2,3ヶ月ぶり
かげっち LOL勢
OLED 2,3日ぶり
ロリコン TERA勢
しあーず 謎

このまともじゃない連中で4試合して全勝でした!
TSが昔みたいな感じで懐かしい感じで面白かった
kekkeさんこなかったのが残念・・・

中澤○色さんにtsの名前で軽く密かに煽られてました
いやー、ヌークできませんですいません
直接言えばいいのにね!
試合終わった後すぐに名前変えててユーモア溢れる人でした

てか、ヌークできないだけで煽る人っているんだな
そのおかげでこっち盛り上がったけどねー!

まあ、久々のクラン戦は面白かった!!
明日やるかわからんけどね!!
csoクラン戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
